命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

【さぁや】【デニムファッション】最近ハマってる私のお気に入りデニム達を紹介♡ 使用品まとめ

 YouTuberのさぁやさんの

【デニムファッション】最近ハマってる私のお気に入りデニム達を紹介♡

 に出てきた商品をまとめて紹介したいと思います。

 


【デニムファッション】最近ハマってる私のお気に入りデニム達を紹介♡

 

 

 

Lily Brown ハイウエストデニムショートパンツ

 

 

 

リボンのベルト部分は取り外しできるようです。

ハイウエストなため、スタイルアップが期待できそうですね!

 

snidel(スナイデル)Leeコラボレースアップワイドパンツ

 

 

 

後ろがレースアップになっています。

前から見るとシンプルなデザインですが、後ろからみると一癖あってアクセントになります。

さぁやさんも言っているようになんでも合わせやすそうですね^^

 

Lily Brown プリーツワイドデニムパンツ 

 

 

動画を見る限り裾が切りっぱなしになっているようですね。

薄い色みで優しい印象です。

生地も柔らかそうではきやすそう。

デニムでここまでプリーツが入っているのは珍しいのではないかと思います。

 

 

snidel(スナイデル)Leeコラボラップロングスカート

 

usagi-online.com

 

このスカート楽そうだし欲しい!

と思ったのですが売り切れなようです・・・

 

 

 【Lady Lee】DUNGAREES オーバーオール(中色ブルー) リー

 

 

 

 Leeのオーバーオールを調べるとたくさん出てきます。

どれかな。。といろんなものを見た上で

ロゴの入り方、ハイウエスト加減からみてこれではないかと推測しております。

 

オーバーオール姿のさぁやさんも可愛いです!

 

以上、この動画で着用されているデニムでした。

可愛いのでどれもほしくなってしまいますね。

 

ではでは。