命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

【中島健人】ケンティーの乳首色のアイシャドウが判明?!

 

 

TwitterSexy Zoneのケンティーこと中島健人の乳首色のシャドウが欲しい

と話題になっていたのを目にしました。

 

なかなか興味深いと思い検証してみました(変態)

f:id:chelee:20180529163954j:image

ケンティーの乳首とか記事にするとセクシーアダルト記事すぎてbanされないか心配なのですが(?)

 

良い色のアイシャドウを紹介するんだよ!!

 

そうだ、私は良い色のアイシャドウを紹介したくて記事を書くんだ!というマインドを保ちつつ記事を書いていきたいと思う。

卑猥な気持ちなど微塵もない。

 

このアプリを使用「色彩ヘルパー」

f:id:chelee:20180529152939j:image

これで色の判定ができます。

 (待ち受けをスクショしたらモーニング娘’18の推し牧野真莉愛ちゃんの髪の毛が入りました(誰も聞いてない))

 

 

 <ルール説明>

 

ぐるナイの予告で腹筋を披露していたケンティー

その時の画像で色の判定をしてみようと思います。(ググったらでてくるかも~)

 

 

・すおう(蘇芳) くすんだ

・とびいろ(とびいろ) 暗い黄みの赤

・マルーン 暗い赤

 

 影とか部分によって多少色が違いましたが

この三つが有力

 

 この三つ色のどれかに当てはまるアイシャドウはケンティーのアイシャドウということにします。

 

 

 

 

どこでみつけたかというと「LISPS」という

お化粧品の口コミやおすすめ度によってランキングしてくれるサイトです。

f:id:chelee:20180529152948j:image

 

 

ただケンティーの乳首の色を探すのではない。

女子たるものアイシャドウの性能も気にしたいであるだろう。

 

アイシャドウのカテゴリーでトップ20(2018年5月29日時点)に入っているものの中から紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション ADDICTION ザ アイシャドウ 【#94_Shangri-La

 

 

 

 

 

f:id:chelee:20180529152958j:image

 

 

アイシャドウランキング1位のシングルアイカラーの中にケンティー色のものがありました!

口コミも良いですし、単色なら他の色を捨てるなんてこともない!

シングルなのでためしやすいですよね。

 

 

リンメル ショコラスイートアイズ 015 ストロベリーショコラ

 

 

 

一番下の左下の色です。

 なかなか濃い・・・!

 

 

 

 

ちなみにケンティーの腹筋のいろの測定もしてみたのですが、

 

 

 

 

腹筋のくぼみがなんと

 

 

ピーチ色でした。

 

f:id:chelee:20180529154548j:image

 

 

 

新しい恋に会いに行こうPEACH~~~~

 

 

 

 

 

このリンメルのアイシャドウの一番上の色と二番目の色を混ぜると

ケンティーの腹筋色のピーチになるのです。

 

 

 

つまり

これ1つ買えば顔面でケンティーの乳首と腹筋が再現できるのです。

 

 

コスパがYO・SU・GI。

あなたの顔面にケンティーが宿る日がすぐそこにあるのです。

 

 

 

 僕は決め顔でこう言った

 

皆さん見つけちゃいましたね

お気に入りのチークならぬアイシャドウを。

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン

 

 

一番右の色です。

 

f:id:chelee:20180529153021j:image

 

 セザンヌはお安いので気軽に試せる!

今回紹介しているアイシャドウの中で一番お手頃です。

今月は金欠だけどなんとしてもケンティーを顔面に宿したい・・・

という方にセザンヌです。

お財布に優しいしオタクにも優しいセザンヌ

 

ケンティーがどうのこうの以前にこの三色はどれも使いやすそうだから買って損はなさそう。

 

 

 ヴィセ アヴァン シングルアイカラー RED BRICK

 

 

 

f:id:chelee:20180529153042j:image

 

 

 こちらもアディクション同様シングルのアイシャドウです。

 ヴィセアヴァンは近くに売っていないのでネットで買うしかないな・・(田舎者の嘆き)

 

 キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 05 ピンキーショコラ

 

 

 

右下の色です。

 

f:id:chelee:20180529153021j:image

 

このアイシャドウ値段の割に質が良く、使っておられる方も多いのではないでしょうか。

わたしも違う色ですが使用しています。

これを機会に新しい色を買い足そうかしら。

 

 

以上5つのアイシャドウをご紹介しました。

 

 

やはり全体的に濃い色が多いです!w

 

目じりなどの締め色使うのが良いかなといった感じですね。

 

書きながら初めの良い色のアイシャドウを紹介するという

記事理念を忘れていって、

 

変態的な記事なのでは??と思って恥ずかしくなっていたが

 

あくまで、

 

赤系のアイシャドウってたくさんあるんだなー良い色だなーって記事の提 

ですからね。なにも後ろめたいことなんてないんですよ。

 

みなさんも堂々とアイシャドウを試しましょう。

 

最後にリンクまとめおきます。

 

アディクション

【メール便可】ADDICTION(アディクション)ザアイシャドウ1g #94シャングリラ(ME)

 

リンメル

リンメル / RIMMEL LONDON ショコラスウィート アイズ(【016】まろやかな甘さと深みのカカオショコラ) アイシャドウ【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

 

セザンヌ

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン

 

ヴィセ アヴァン

コーセー ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 023 RED BRICK (1g) アイシャドウ VISEE AVANT

 

キャンメイク

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 05 ピンキーショコラ【BOX】【イチオシ】

 

 

 

 

やはりおすすめは顔面にケンティーの上半身を宿すことができるリンメルのものです。

 

 

・・・もうだまっておきますね

 

 

ご清聴ありがとうございました。