命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

【かわにしみき】5月のお気に入り♡May favorites 2018 使用品まとめ

YouTuberのみきぽんことかわにしみきさんの

最後に報告あり】5月のお気に入り♡May favorites 2018

の動画で使用されたものを紹介していきます!


【最後に報告あり】5月のお気に入り♡May favorites 2018

 

 

 

 

ローラメルシエ マット ラディアンス ベイクド パウダー 

 

 

 

みきぽんさんは01番使用です。

いろんなハイライトのなかで一番お気に入りなハイライトらしいです!

色もナチュラルなので浮かずに使えそうです。

 

マットっぽくしあげたいときはブラシ

つやっぽく仕上げたいときは指で塗るのがおすすめだそうです。

 

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UV SPF20PA++ 25ml 

 

 

 

 

動画で使用されていたのはお試しサイズです。

2018年3月6日にリニューアルされた商品です。

 

これ1つ使うだけでテカらなくなるようです。

これから汗をかくシーズンなの良さそう!

 

 リフターナ ディープクリアウォッシュフィジーパウダー(14包)

 

    

パウダー洗顔です。

洗浄力がすごく、乾燥肌の人には向かないようです。

皮脂が多くなる時期に週に1、2回使用するといいらしいです。

これも汗をかくこれからの季節毛穴詰まりが気になるときに使えそうです。

 

100%ピュア グレープフルーツ エッセンシャルオイル精油) 30ml NOW Foods(ナウフーズ)

 

 

 

 

100%ピュア ラベンダー エッセンシャルオイル精油) 30ml NOW Foods(ナウフーズ) 

 

 

100%ピュア ラベンダー エッセンシャルオイル精油) 30ml NOW Foods(ナウフーズ) 

 

 

 

 

 マッサージオイルに混ぜて使用したり、精製水と混ぜて使用しているようです。

リラックスできそうです。

グレープフルーツはダイエット効果、ラベンダーは自律神経を整える効果があります。

 

カクテルテクスチャートリートメント

reborn-store.jp

 みきぽんさんが通っている美容院で使われているトリートメントだそうです。

 

 フローフシ THEまつげ美容液

 

 

 

 手で塗るタイプで 塗りやすいようです。

使って3日で効果が表れたとか・・!

まつげが伸び、ハリやコシが生まれるらしいです。

 

 

 

 

以上、かわにしみきさんの5月のお気に入りまとめでした!

個人的にはプリマビスタの下地が気になりますね。

 

これから夏になるので皮脂対策はかかせないですね!