命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

【ZOZOTOWN】人気スカートの類似品を安い価格で探してみた

 

 

ZOZOTOWNで人気のスカートの似ているものをプチプラで買えないのか??

と思い探してみましたのでご紹介していきますね!

 

 

雑誌でもよく見るのですが、今季のトレンドは

 

 

カラフルなスカートです。

 

カラフルな色のスカートを着るのがトレンドです!

 

mina7月号でも注目度ランキング2位が

 

カラフルなスカートでした。

 

ZOZOTOWNで見てみても

 

やはりZOZOTOWNでもカラフルなものが上位に着ているようです。

f:id:chelee:20180604140109j:image

f:id:chelee:20180604140116j:image

 

それにマキシ丈の長い物が多い。

 

これはワンピースの時同様でした。

 

chelee.hatenadiary.jp

 

 

IENA コットンボイル ギャザーパネルスカート

f:id:chelee:20180604142437j:image

引用 ZOZOTOWN 

12960円

レッド、ブルー、パープル、ブラックの4色展開です。

 

1万円オーバーでカラーのものはなかなか手を出しにくいですよね。。。

 

 

シンプルなものほどブランドがわからなのいため、100円でもお安く購入したい!とおもいませんか???

 

 

ロング丈カラフルなものを探しました。

 

お気に入りのものが見つかると光栄です^^

 

 

 

 

f:id:chelee:20180604131117j:plain

f:id:chelee:20180604131142j:plain

引用:and Me(アンドミー)

 

シンプルなTシャツに合わせてもオシャレに決まりますね!

 

 

こちらIENAの商品と似ていると思いませんか?

薄くて夏にも良さそうです。

スラブ素材くしゃくしゃとした素材感がナチュラルです。

薄いけれども裏地がついていて透ける心配がございません。

2690円で購入できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 素材がコットンで柔らかい雰囲気です。

シンプルで形が綺麗なのでなににでも合いますね。

こちらも裏地つきです^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chelee:20180604132426j:plain

 引用:BOBI

 

シルエットがふんわりしていて可愛い!!!

風でなびくような軽くて女の子らしい一枚です。

色合いも柔らかい色ばかりで良いですよね。

裾もふわふわしていたりディーテルも可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチュール素材のスカートです。

f:id:chelee:20180604134711p:plain

引用:salus

 

足元が透けていてとても涼し気です!

チュール素材なので他のものとは少し違った印象です。

エアリーな感じでカジュアルというよりはラグジュアリーな印象になります。

 

同じロングカラースカートでも生地でまったく雰囲気が違いますね!

 

 

 

 

f:id:chelee:20180604135442j:plain

引用:salus

こちらもスラブ生地です。

軽やかでカラーバリエーションも豊富なのできっとお気に入りの色が見つかります!

発色もよいですよね!

値段も2150円ととてもリーズナブル!

 

 

 

いかかがでしたか?

 

リーズナブルなスカートばかりで色違いで買うもの良いですよね!

 

 

 

 

 

ワンピース編です。

 

 

chelee.hatenadiary.jp