命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

ふまけんが付き合っている宣言?!

winkup2016年12月号でふまけんが付き合っている宣言をしていたようです。

 

 

 

ふまけん=ふま:菊池風磨 けん:中島健人

 

とファンの中で人気なペアです。

 

どうして人気があるのでしょうか。

ふまけんの起源

かつて中島健人菊池風磨松村北斗高地優吾B.I.Shadowというユニットを組んでいました。

中山優馬 w/ B.I.Shadowとしてふまけんは実はSexy Zoneのデビュー前にCDを出していたのです。

 

 

実はSexy Zoneでの紅白出演前にw/ B.I.ShadowとしてNHK紅白に出演していたのです。

当時中島健人17歳、菊池風磨16歳です。

この頃から二人の絆が始まっていたのですね。

ちなみにw/ B.I.ShadowSexy Zoneのデビューともに自然消滅してしまったようです。

そのことについてはファンも不満を持っている人が多いようです。

事務所も酷なことするな・・・

 

ふまけんは付き合っている説

winkup2016年12月号

Sexy Zoneのメンバーである佐藤勝利

ふまけんに対し「付き合ってるの?」と聞いた

すると菊池風磨

「前からつきあってる」と答えたそう。

 

ふまけんと検索すると付き合ってると検索候補にでてくる。

オタクも妄想力なかなかえぐいなwww

と考えていたのだが、

単純にオタクの妄想などではなく、確信犯がいたようだ笑

 

ふまけん大好きヲタからしたら歓喜の瞬間であろう。

 

私も興奮した。

 

ふまけんの魅力

 

こんなにも惹きつけるふまけんの魅力とはなんなのでしょうか。

それは2人の”ストーリ性”ではないでしょうか。

一時期ふまけんは不仲説が囁かれていました。

菊池風磨自身も

「当時は反抗期であった」

と語っています。

転機は中島健人のソロコンサートに菊池風磨が見にきたことだといわれています。

中島健人菊池風磨に対し一番見にきてくれないと思っていた。

と語っており、その日を境にSexy Zoneの今後について語り合うようになったようです。

 

個人的にふまけんの魅力は男の友情ですね。

ふまけんは付き合っている宣言?!という代を付けながらですが笑

Sexy Zoneには聡マリというプリティーでキュートなコンビもいますが

その二人のほうが恋人感があるコンビであると思っています(なにを言っている

対するふまけんは絶対的な信頼感というか

あまり表には出さないなんて言うかね・・・俺らは根本でつながっているからそんなアピールはいらねー感(?)

 

 でも中島ァをバカにしていいのは俺だけだ

 

とかいう菊池くんのツンデレ感とか

 

いや、彼らやっぱりつきあっているのかね?(え