命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

【中島健人】ケンティーに歌ってほしいハロプロ曲6選

 

 

 

 

 

ベストアーティストでモーニング娘。Sexy Zoneの親和性が高いと実証されたわけですが、

 

ケンティーこと中島健人くんに歌ってほしいハロプロ曲を選んでみました!

 

歌詞があっている!

とかじゃなくてこの曲をこんな風に歌わせたい!この歌詞を歌わせてみたい!

というただの性癖です。

 

 

※完全に妄想の世界がお進みください。

 

 

 桃色片想い 松浦亜弥

 


松浦亜弥 - ♡ 桃色片想い ♡ [PV]

 

 

世界観:きらきらアイドル中島健人です☆(どこかで聞いたことあるフレーズ

 

 

王道アイドルソングと言えば桃色片想い

 

余談ですが

 

白い恋人

赤の他人

 

その間が桃色(白と赤の間)片想い(両思いとどっちも思っていないの間)って素敵じゃないですか

 

 

(なんの話)

 

 

 

なんで桃色片想いをケンティーに歌ってほしいかというと

 

 

絶対的に


中島健人Candy~CanYouBeMyBaby~

 

Candyのせいだと思う

 

ケンティーには王道アイドルソングを歌って欲しいんじゃ!

 

きらきらぶりぶりのアイドルソングをカバーしてほしいんじゃ!

 

 

もっも色片想い恋してーる

まじまじとみつめてーる

ちらちらって目が合えば

胸がキュルルン

 

胸がキュルルンって歌ってほしすぎるだろwww

 

全世界が胸がキュルルンっキュルルルんきゅるるるるん(落ち着け

 

 

あやや×ケンティーって最高

 

 

ガタメキラ 太陽とシスコムーン


『ガタメキラ』 鈴木愛理・福田花音・田村芽実・小田さくら

 

世界観:大人の恋~コーヒーゼリーを添えて~

 

これはケンティーというよりふまけん案件です

 

公認でくちづけして

 

 

ってケンティーみが強い

作家の朝井リョウさんも言っておられたんだけどね

 

 

強引に くちづけて
スマイルは 私にだけ
伝えてよ 今夜また
長いめに 抱きしめて

 

濃厚すぎる・・・

絶対色っぽいふまけんの声が合う

 

ほら案外と Sexy No wo ho ho
そうよ女だって Wow wow wo A Ha Ha

 

ここダンスもすごく見たい

 

なんだかとても興奮してきた

 

 

大人なふまけんんん濃厚じゃ

 

 

 

Fantacyが始まる モーニング娘。


Fantasy が始まる

 

世界観:身体が勝手に動き始めるのSexyでごめんね。

 

これはケンティーというよりSexy Zoneで歌って欲しい

道重さゆみ=中島健人

高橋愛=菊池風磨

でよろしくお願いいたします。

 

風磨のフェイク見たいし

ラストの

fantacyが始まる

でハモって欲しい

考えただけで鳥肌がたつ。

 

ねぇ、お願い本当にコラボないですか??

 

女が目立ってなぜイケナイ モーニング娘。

 

世界観:ドSな高飛車女ケンティー

Miss デビルの椿眞子なケンティー


モーニング娘。'16「女が目立って なぜイケナイ」2016春【EMOTION IN MOTION】

 

正直プラチナ時代の曲全部歌って欲しい

 

シャワーして鏡を見つめる メイクってとても楽しい

って小悪魔な微笑みで歌って欲しいの

 

もしも美人ばっかな世の中じゃ みんな平凡なのさ

 

あの美しい顔で釈然と歌って欲しい

世界のブスは俺の引き立て役なんだぜみたいに見下した目で見てほしい。

 

 

まっすぐ輝け My face

 

もう充分輝いてるんだよ

 

輝きいてますかっ!

いぇい!/

 

輝いてますかっ!

 

いぇい!/

 

OK!Lady ダイヤモンド

 

 

 

大好きだから絶対に許さない  鞘師里保 小田さくら


小田さくら 鞘師里保 『大好きだから絶対に許さない』

世界観:もし女ケンティーが浮気されたら

 

Mr.jealousyで

 

ケンティーってめちゃくちゃジェラ男なんだとファンは重々承知しているはずである。

 

女だったらめんどくささマックスだと思う笑

 

「たった一回」とみんなは言うけど

それでも許せないの

大好きすぎて それもいけないね

透明な心だもん

 

ラジオで

浮気は許せません

発言してたのを思い出す

 

どんな理由で

あの子とイチャイチャしたの?

イヤイヤイヤイヤ さわんないで

反省しても 無駄だよ

 

いいそう

ケンティーいいそうすぎwww

 

 

何度も何度も電話が鳴るけど

出る気にはなれないの

電話が鳴らなきゃもっとむかつくわ

さらに許さないから

 ↑大好きだから絶対に許さない

 

更新はあるねえ?
スルーしてるね?
アイツのメッセージ
増えていくね?

↑Mr.jealousy

 

だいたい同じじゃねーかwww

 

 

なんてめんどくさいんだろう

女々しさ全開満開

 

つんくさん早くSexy Zoneに楽曲提供しないかな。

 

Mr.Moonlight 愛のビックバンド モーニング娘。


モーニング娘。'16「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド~」2016春【EMOTION IN MOTION】

 

正直これはsexyzoneだけじゃなくていろんなジャニーズグループにうたってほしい

 

工藤役がジャニーズしたらたまらんだろう

 

ハロコンじゃなくてジャニーズとコラボみたいなんしよ??

  

 

 

 

彼、彼女らは高め合える

 

正直ハロの方がかっこよくて

ジャニは可愛さが強いと思ってて

 

…本当に、ハロの方が勇ましくてかっこいいんだよ笑 (宝塚見てる感覚と似てる)

 

多分男が見てもかっこいいって思うようなかっこよさだから

吸収できると思うし

 

ハロはジャニーズのキラキラ感とかトークとか可愛さを学んでほしいし

 

 

まずアルバムだそう!

お互いの楽曲シャッフルして!!

 

私が曲目考えるわ

 

うん、そうしよ。

 

関連記事

 

chelee.hatenadiary.jp

 

 

chelee.hatenadiary.jp

 

 

chelee.hatenadiary.jp