命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

【画像あり】家庭用脱毛器ケノンを1年半使用後の効果【サロンよりケノンが効果あり】

脱毛器ケノン気になっているけど実際効果ってどうなの??

 

っ気になっている方!

 

是非見ていってください^^

 

 

見ての通り結構お値段が高い・・・

 

これを買って効果がなかったらと思うと怖くて安易には買えないですよね。

 

美容サロンと比較

 

わたしはケノン購入前は某エステサロンにかよっていました。(名前は出しませんw

脇だけ無制限100円といったコースです。

脱毛方法は

とりあえず、脇だけでも夏に向けて脱毛したい!

と思い2年ほどかよっていました。

 

ですが、当時3ヶ月後でないと次の予約がいれられないとのことでした。

三ヶ月って結構長い・・・

脱毛するときは基本毛を抜く処理は禁止です。

私はかなり剛毛な方で抜かないと毛穴のプチプチが目立って半袖を着るのは恥ずかしいほどでしたw

そんな私に3ヶ月かんカミソリでそるだけの処理なんて・・・

大変でした( ;∀;)

 

一回目二回目三回目と徐々に減っていくのはわかるのですが

生え変わって結構元気な毛が生えてくるww

8回ほど通いましたが、確かに毛は薄くなりました!

けれどもところどころ太い毛が頑固に残っていました。

(8回行くと大体の人が綺麗になると思いますが私はなんせ剛毛なのです笑)

 

サロンに通うのも手間だし、三ヶ月待つのって長いなと思っていました。

 

そこでケノンを購入しました。

 

サロンの光脱毛と比較した結果を申しますと、

 

え、なんで??サロンの光脱毛よりも効果あるんだけど???!

 

サロンで全身脱毛を考えているのであれば断然ケノンを買うことをオススメします。

 

全身で7万円で収まります。

 

購入した理由

 

 

友達からケノンを使っているという話を聞きました。

 

当時私は「ケノン・・聞いたことあるけど胡散臭いやつだなぁ」と思っていました。

(だってさ、HPが本当に胡散臭いよねww)

 

でも友達は「効果あるよ!ただめんどくさいけどね~~」

 

と言っていました。

 

いや、私は結構剛毛に悩んでいる!面倒くさいなど言っている場合ではない!

 

と思い、買うのを決意しました。

 

自分で好きな時に脱毛できる

脇だけじゃなくて全身につかえる

 

そう思えばそんなに高い買い物ではないのではないかと思いました

 

全身脱毛するともっと莫大なお金がかかりますもんね。

 

 

使用した結果

 

一回目から私は結構毛が減っていきました。

なんとケノンは

 

剛毛に効くらしい!!

 

私得!

 

脇だけじゃなくてVゾーン、手、脚にもかなり効果がありました。

 

最低2週間は期間をあけてやらないといけないです。

 

どうしても早く脱毛したかった私はきっかり2週間おきにやっていました。

 

 

だいたい三ヶ月後くらいからですかね

 

 

カミソリを使わなくてよくなりました!

 

かつて手脚もカミソリで剃るとチクチクするほど剛毛でした・・・

夏は毎日剃らないとすぐに生えてくる→肌が荒れる

のループです

 

 

それが今では産毛程度!

 

チクチクすることはまったくなくなりましたし、

カミソリを使わないので肌荒れがない!

 

あんなに手も足も比較的に人より濃かった私がここまで脱毛できるとは思っていませんでした。

 

 

只今の脇の状態はこちら

 

 

 

脇脱毛

 

いくつか毛穴がありますが、2週間以上カミソリを使わずにこれです。

カミソリを使ってもゴマ塩状態、一つの毛穴から二本毛が生えている状態でしたが

生えてきても産毛程度です。

 

 

回数とカートリッジについて

 

 

f:id:chelee:20180601092223j:imagef:id:chelee:20180601092229j:image

 

結構大きいです。

横は約30センチありますね。

色はホワイトを所持しています。

 

 

f:id:chelee:20180601092240j:image

 

 これがラージのカートリッジです。

 

基本ラージカートリッジを使用。

広い部分を一気に照射できるので便利です。

 

 

私は毛が濃い部分はレベル10、腕などの少し薄い部分はレベル8で照射しています。

レベルを上げるごとに威力が強くなり、その分使用回数も減っていきます。

 

1年半、ほとんどの部位をレベル10で照射しているのですがあと3229回使用できます。

f:id:chelee:20180601105835j:image

カートリッジまた買い替えるとお金かかるしな・・・

 

と悩んでいる方!

 

 

カートリッジの追加購入はいらないと考えてください。

 

購入時期により購入特典が異なると思うのですが

 

わたしが購入したときは

 

ノーマルカートリッジ

ラージカートリッジ

美顔器カートリッジ

眉毛脱毛

ストロングカートリッジ

 

がセットでした。

 

こんなにセットでついてくるので逆に余ってしまいます笑

 

 

(ちなみに美顔器ようカードリッジは今のところ効果はわかりません)

 

まとめ

 

ケノンは一回あたりの脱毛費用0.1円と言われています。

 

とても安い

 

私は医療脱毛をしたことがないので医療脱毛と比べることはできませんが、

 

エステに通うくらいならば

 

ケノン購入をおすすめします。

 

ケノンのメリットをまとめると

・安い

・いつでも自分の好きなタイミングで

・一台で好きなところを脱毛できる

・きちんと効果がでる

・剛毛に効きやすい

・サロンのように回数制限がない

 

 

です。

 

これから夏の季節になります。

 

今から購入しても効果が期待できますよ。

 

 

 

 

 リンク貼っておきますね^^

 

つるつる肌を目指しましょう!