命短し堕落せよ乙女

女の子のためのサイト恋愛、アイドル共有サイト

【関根りさ】新作ファンデーション使ってレブロン縛りメイク!! 使用品まとめ

関根理沙さんの新作ファンデーション使ってレブロン縛りメイク!!の動画で使用されたものをまとめました。

 


新作ファンデーション使ってレブロン縛りメイク!!

 

 レブロン フォトレディ インスタフィルター ファンデーション

 

こちら5月31発売だそうです!

 

スポンジ部分が取り外せないので衛生的にどうなの・・・

という声が多いようですね。

 

レブロン カラーステイコンシーラー

 

 

りささんは20番を使用しています。

 レブロン カラーステイブロウペンシル

 

 

りささんは210ソフトブラウン使用

 

レブロン カラーステイブロウメーカー

 

 

 

りささんは02ライトブラウン使用

 

まゆげのほかにノーズシャドーとしても使用されています。

 

レブロン カラーステイクリームアイシャドウ730プラリネ

 

 

チップがキャップ部分に収納されているのですね!

珍しい。

 レブロン アイグローシャドウクワッドN

 

 

 

 レブロン カラーステイ アイライナーカリグラフィースリム&シャープ001

 

 

 

レブロン スーパー レングス ウォータープルーフ マスカラ01 ブラッケストブラック

 

 

レブロン マット パウダー ブラッシュ 113 オレンジメレンゲ

 

 

 

レブロン バームステイン 01 ハニー

 

レブロン レブロン バームステイン 60 ラバブル

 

 

ハニーを塗った後にラバブルを重ねてぬっていますね。

このリップは周りでもよく使っている人を見ます。

濃い色は発色が良いようです。

 

 

今回はレブロンの新作ファンデ―ションの提供動画だったようです。

 

新作のファンデーション個人的には使いにくそうだなと感じました。

そしてスポンジが洗えないというのは結構ネックかと思います。

 

ただ、インスタフィルターというネーミングにイマドキ感を感じます笑

 

 

メイクに関係ありませんが、りささんの髪色がとてもきれいです^^

 

暗い髪色にするとよりきれいなお顔が際立ちますね。

 

ではでは。